ニュース

消費税法改正に伴う請求金額変更のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

この度、2012年8月に成立した「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律」(平成24年法律第68号)に基づき、消費税率が2014年4月1日より、現在の5%から8%に引き上げられることになりました。このため、2014年4月1日以降の弊社サービスのご利用分につきましては、新税率8%の消費税額にてご請求させていただきます。

今回の変更は上記法律に準拠した適正な消費税率の適用となりますので、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下より、改正に伴う弊社サービスご利用料金のご請求についてご案内いたします。

<基本対応方針>

消費税率は、下記の通り適用させていただきます。

2014年3月31日までのご利用料金に対しては5%を適用します。
2014年4月1日以降のご利用料金に対しては8%を適用します。
※小数点以下が発生する場合は切り捨てとなります。



<税率変更を適用するご請求のタイミングについて>

2014年4月1日以降のご利用分から8%の消費税率を適用します。



本件につきまして、ご不明な点がございましたら お客様窓口までお問い合わせください。

GMOアプリクラウド お客様窓口 info@cloud.gmo.jp